人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開始!

こんにちは。何を思ったかブログを書き始めます。

なんとなくメモしておきたいこととか、書いていこうと思ってます。

昨日一昨日とちょっとへこむことがあったので、なんか考え込みました。

でも、目標があることだから、周囲の出来事にへこまされないで

その日まで、もしくはその日以降もずっと頑張っていきたいと思ってます。

きっと、人類の生活に進化をもたらすことだから、

誤解されても負けないぞ!と。

ゴールの形は頭の中にあるけど、そこにヒョイッとは行けない。

少しずつ少しずつ、進んでいくんだろうと思う。

あの世的には一瞬かもしれないけど、ここに体を持って体験しにきてる身としては

結構つらいですが…。

でも、へこたれませんよ。

負けません。

だまされません。

今度こそ、そんな世界に地球を連れて行こう!みんな!

おおーーーーーーーー!

…と、なんか逝ってしまった人みたいですけど、まぁ、そんな人間です。

実際。

とにかく負けないぞ!

糖質制限 食材 もよろしく!

人間の体って実は食べなくても生きていけるように設計されているから、

今の食事内容ってのはどう考えてもおかしい。

肉たまご牛乳魚野菜をバランスよくとか言いますけど、

そんなんロビー活動に踊らされてるだけです。

動物性のものは食べなくても生きていけるんですよ。

それを体の中から警告されてるだけなんじゃないですかね。

糖尿病とかは。

こんだけ頑張ってんだから、好きなモノぐらい食べさせてよ!って

動物を食べる習慣がなくなると良いな、と思います。

それにはストレスをなくすことが必要ですよね。

働き過ぎのストレスが問題だと思います。

働くのは…お金のため。かな。

お金というものがあるからこの世の中はおかしいのか。

でも、このお金がなくなるためには全ての人がお金持ちになる、

またはお金を生きるために稼がなければいけないという状況が

なくなれば良いのだと思います。

みんなをお金持ちにするか、ベーシックインカムがある世界にするか、

どっちかかな、と私は思っています。

それにむけて頑張っていこうと思っています。

どうか!よろしくお願いします!!!


by acting162 | 2014-01-19 06:39


<< >>